« ナルな うる | トップページ | 寂しいだろうから。。。 »

2014年9月22日 (月)

土曜日、ラン! まったりチャンと爆走小僧☆

4月頃から比べると、ずいぶんがっちりしてきた うるぞ デスscissors

.

週末は、晴れるとだいたいランに集う りこ・るふ家 と のん・うる家happy01

土曜日も夕方は たにはまのランへrvcardashdash

.

今日も癒しオ~ラ放出の のんちゃんshine

P1110626

.

笑顔があどけない(?) うるぞnote カワイイじゃんねhappy01

P1110670_2

.

           ちっちゃいけど、うるぞーと体重が同じな りこちゃんfull ダイナマイトボディーbomb

P1110690
.

手術を明日に控え・・・てるけど、いつも通りの元気っ子 るふちゃんnotes カワイconfident

P1110647

.

ジャックラッセルのロンくんと駆けっこな うるぞー

P1110629

.

ロン君の飼い主、ラガーマンのお兄ちゃんに遊んでもらう うるぞーnotes

P1110638

P1110652

P1110655

.

.

ごろんごろん、満喫中の可愛いコheart04

P1110630

.

                ボール大好きnote     

P1110637
.

ときどきデッカイ乱暴者に襲われimpactつつも、

P1110633

.

こんな↓ まったりなときも、たまぁ~~~にあったり・・・

P1110673

穏やかなひととき。。。

.

.

おちょくり爆走小僧dashdash

撮影者、目を回す (@Д@;

.

おちょくり、おちょくられながらも、ラブラブな二人heart02

P1110677

P1110678
あぁ~あ・・・親分、うるに手玉にとられてるよgawk 気の毒な・・・sweat02

.

.

コジロー参上で、暴走ふたたびsweat01sweat01 

のんちゃん。。。wobblysweat01   あの乱暴者ときたらgawksweat02

.

.

.

たまに乱暴者の襲撃はあるものの、全体的にほのぼのと過ごせたのんちゃんconfident

P1110668

楽しい時間だったねnote

.

.

うっくんは、思いっきり楽しんだねhappy02

P1110682

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 腹黒小僧。。。sweat02

.

« ナルな うる | トップページ | 寂しいだろうから。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

うっくん からかってたよね~

凄く楽しそうだったわwww

また遊んでやってね(o´艸`)

りこも るふも いつも可愛く撮ってくれてありがとうヽ|・∀・|ノ

clover まこべぇ さま

うる、やることが るふちゃんと同じだから・・・coldsweats01
親分、けっこう走ってくれったよね~。痩せた??(笑)

いくらでも あそんであげるの byうる@上から目線

りこちゃんの写真が少なくて・・・ごめんよ。。。
まこべぇんちもデジカメ買いなはれcamerasmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナルな うる | トップページ | 寂しいだろうから。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ