« お久しぶりの朝チャック☆ | トップページ | おんぶ、危険よっ! »

2014年10月20日 (月)

10月18日 お空のふたりの命日

10月18日は、我が家の長女と次女の命日でした。

Pa187300

Img155


.

シェリーは、空組9年生clover

フィーユは、空組4年生clover

.

シェリーとお別れして、もう9年も経つなんて知らなかったよ。。。

シェリーとも、フィーユとも、さよならの日の事は、昨日のように思い出せるから、

何年も時が経ってるとは思えないよね。

.

.

.

命日の日、ふいにお花が届きました。

Pa187284

.

シェリーとフィーユのボーイフレンド、お空のミルクくんとドモンくんのパパさんとママさんから。。。

.

我が家のお空のふたりに贈ってくれたんだと思ったけれど、

メッセージを見ると、

Pa187286


.

シェリーとフィーユからでした。

.

泣いた。。。。゜゜(´□`。)°゜。

.

ミルクくんとドモンくんのパパとママが、シェリーとフィーユの代理でアタシ宛に

送ってくれたお花でした。

.

後で、話をうかがうと、

“シェリーとフィーユが、お空のお花を摘んでいる”という近況報告がミルクくんとドモンくんから

あったとかconfident

なんか心がほんわかしたheart04 

とっても とっても うれしかったconfident 

そして、、、やっぱり泣いた(u_u。)

.

Pa187296


.

.

いたらない飼い主だった。。。だから、今でもいっぱいごめんねって思ってる。

でも、うちの子になってくれて、どうもありがとう。。。

.

.

.

ミルクくん&ドモンくんのパパママさん、お空のふたりの代理をしてくださって、

本当にありがとうございました<(_ _)>

.

« お久しぶりの朝チャック☆ | トップページ | おんぶ、危険よっ! »

コメント

だめだ~、私も読んでて泣いちゃったよぉ★
家の先代ライアンも30日で空組5年生。
旅立った日の事は本当に今でも鮮明に覚えている。
だからこそ・・・
今いる子達との時間を大切にしなくちゃいけない
って思えるんだよね。
デビルビッキーでもナデナデしてくるか(^^)/

私も泣けた
シェリーちゃんとフィーユちゃん、
良いボーイフレンドを持っているね
ボーイフレンドのパパとママも粋ですね〜
お空からの伝言、間違いなく伝わってるね

clover ビッキーちゃんの母 さま

大切な大切な我が子を見送った日のことって、
忘れられませんよね。。。
ライアン君も秋に旅立ったんですね。
お空のコのことをわらって話せるときもあるけれど、
泣いちゃうときもまだまだある。。。

そう、ママさんのおっしゃるとおり、
見送った子に対しての後悔がいっぱいあるから、
今いる子達との時間を大切にしなきゃって思う。
本当にそのとおり・・・

で、ビッキーちゃんってデビルなんだ?(笑)

clover ヴァン君の母 さま

泣いちゃうよね。
アタシも記事を書きながら、また泣いちゃってましたweep

お空からのメッセージ、心のど真ん中に命中でしたheart02

いつもあったかいファミリーなんです、ドモンくんちは。
金色の子たちのお陰で、素敵な方達がまわりにたくさんいてくれて
本当にしあわせですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりの朝チャック☆ | トップページ | おんぶ、危険よっ! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ