« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その①~ | トップページ | 最近、毎朝これ。。。 »

2014年10月 9日 (木)

関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その②~

ヴァン君ファミリー in じょうえつ のつづき~~happy01 

.

二日目の朝。。。

我が家から車で30分のお宿に宿泊のヴァン君ファミリーのもとへ、

のんちゃんのおまけ付きで、押しかけてきましたcoldsweats01(うる蔵サンは、毎度の置いてきぼり子sweat02

P1120080

P1120082

春にも一度来たのんちゃん。まさか覚えていたのwobblysign02

↑↑↑

後日、ふと思い出したの。。。のんちゃん、春には宿に来なかったことを。。。coldsweats01 ボケナッツsweat02

.

.

朝食中のお部屋に突撃dash ←迷惑なN2(ナッツ&ノエル)ですthink

.

食事をするママさんの箸の動きをガン見中のヴァン君eye

P1120065_2

.

ごはんをパクリnote にいがた米は、うまかろ~wink

P1120073


.

ヴァン君の足踏みhappy02カワイーーheart04

のんちゃんもお裾分けをもらってしまいましたriceball ごちそうさまでした~delicious

.

食後、お部屋で少しおしゃべり。

その間、ママさんのお膝で“うなぎ犬”のヴァン君confident ニョロロ~~ン

P1120075

.

チェックアウトを済ませ、

P1120077

.

ママさんが車に荷物を載せてる隙に、お車チェックののんちゃんcoldsweats01

P1120084

P1120087

乗っていってどうするのさgawksign02 のんちゃん、泣くくせに(笑)

.

お別れ前に、宿から徒歩数分の鵜の浜海岸へ

P1120107

昨日と打って変わっての海(遊び)日和happy02

.

朝食前に、40分の朝練をしたヴァン君wave すっかり海の虜heart02

P1120091

.

鵜の浜海岸は未体験ののんちゃん

P1120094

P1120096

P1120090

.

そんな可愛い顔でおねだりされたら・・・遊ばせてあげたい・・・

けど、遊びませんthinksign03 だって、ヴァン君ファミリーは、もうお帰りだからねdespair

.

P1120098

P1120099

P1120102

P1120105

P1120106

.

また会う約束・・・叶えようねconfident

.

P1120108

.

名残惜しそうに海を見つめるヴァン君。。。

また、おいでconfident  待ってるからheart04

.

.

ヴァン君ファミリーをお見送りして、帰宅すると・・・

P1120112_3

.

ふて腐れ小僧が、ふて寝していたwobblysweat01sweat01

.

うっくん、ただいまcoldsweats01

P1120116

P1120115

そうだよね、ごめんねsweat01

.

そして、入念にのんちゃんをチェックpig

P1120119

P1120118

.

ごめん、ごめん、うっくんsweat02 今度、一緒に行こうねbleah

.

.

この二日間、ヴァン君の楽しそうな様子をたくさん見ることが出来て、よかったconfident

次は、我が家が会いに行くから、また楽しいことをいっぱいしようねhappy01scissors

.

« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その①~ | トップページ | 最近、毎朝これ。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ウルクくん、お留守番えらかったね
ひとりで寂しかったよね、つまらなかったよね
ごめんね、今度は一緒にねnote

第2弾も素敵な写真と動画いっぱいありがとうございます
どれもこれも大事な思い出shine

ノエルちゃんとの鵜の浜海岸デートで
あんな良いお顔しちゃって
ヴァン、本当に楽しかったのねheart04

置物のたぬきさんチェックするノエルちゃん可愛くて
お部屋でもノエルちゃんがとっても良い子で
出来るならノエルちゃんも車に乗せて連れて帰りたかったけど
ナッツ家のみなさんを泣かすことになるからやめておきました

今度はノエルちゃんウルクくんみんなで
ヴァンのおうちにお泊まりにおいでね〜

上越みたいに綺麗な景色や美味しい物でおもてなしは出来ないけど
家族みんなで大歓迎するからねhappy01

また一緒に遊んで、ヴァンにいろんなこといっぱい教えてやってね
その時を楽しみにしていますheart02

clover ヴァン君の母 さま

ウルクの事は、気にしないでください(笑)
まだまだ未熟者ですから、お宿には連れて行かずに正解でしたcoldsweats01

今回の旅では、ヴァン君の“いいお顔”の写真がたくさんでしたnote
じょうえつの旅に限らず、いろんな楽しいことをさせてもらっているのが、
ヴァン君の心と体をプラスの方を向かせ、しあわせやたのしい、うれしいが
自然とお顔からあふれているんでしょうねconfident
こちらまで、うれしくなっちゃうhappy02

ヴァン君、海を気に入ってくれたみたいですね。
波打ち際にどんどん歩いて行ってましたよ(笑)

お車チェックの時、「ノエル、よし!」って言ったら、
絶対にヴァン君ちのお車に飛び乗ってましたよ(汗)
車大好きっ子ですからhappy01
ヴァン君ちなら、安心してお任せしちゃうhappy01
でも、しませんが・・・アタシが泣く、マジで泣くweep

今度は、こちらから伺いますねwink
秋・・・行けるかな~maple

ヴァン君には、雪遊びも教えてあげなきゃいけないし、
まだまだ楽しいnoteが、目白押しだぁ~~happy02

その前に、また台風typhoonですね・・・
ヴァン君、風に飛ばされないように気を付けてねbleah

またすぐにお会いできることを楽しみにしていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その①~ | トップページ | 最近、毎朝これ。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ