« 下見。。。 | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その②~ »

2014年10月 7日 (火)

関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その①~

10月1,2日 春にもお花見に来てくれたヴァン君ファミリーが、関東から遊びに来てくれましたhappy01

.

まずは、1日目のおはなしですが、

写真も動画もいっぱいで、ながぁ~~~~い記事になりますことを、

一応お伝えしておきますよんbleah

.

.

午後の早い時間に到着のヴァン君ファミリーと、名立谷浜SAで待ち合わせをして、

事前に下見をしておいた能生の海へGOrvcardashdash

.

残念ながら、この日は曇天cloud しかも波高しwave

P1110875


.

ヴァン君、いらっしゃ~~いhappy01

P1110872

.

春に引き続き、ホストのふたりcatface

P1110874

.

波が高いので、弁天岩のところで遊ぶのは断念して、消波ブロックで囲われた場所へ行く。

P1110882

もはや海に入って遊ぶことしか頭にないオトコgawksweat02 と ちゃんと?ホスト業務をこなすイイ子confident

.

わくわくモードのヴァン君note

P1110881_4

.

入水のみっつnotes

P1110887

.

入水してしまったら、完全にお遊びモードの駄目ホストsweat01

P1110888

.

自分の世界・・・sweat02

P1110891

P1110897

あちゃsign04sign04

.

ヴァン君、やんわり入水snail

P1110905

P1110893

P1110894

.

「にゅうすいは、こうよ。」とばかりに、いつものダイブで爆走なオトコdashdash

P1110906

.

うるく先生による入水見本(笑)

.

.

かなりの遠浅な海に、ヴァン君も楽勝flair

.

もれなくおもちゃを回収したいオトコ・・・  ちょっと、うっくんsign01横取りは禁止ですよban

.

とにかく遠浅なのよcoldsweats01

.

サイテーな横取りオトコgawk ヴァン君、ごめんね~

.

ヴァン君、海遊び 楽しいでしょ~

.

戻ってくるヴァン君とうる蔵のしっぽが、なんだか可愛いんだよね~heart04

.

行けっsign03 のんちゃんhappy01 その横で、爆走するオトコdashdash マイペースに回収にいそしむヴァン君clover

.

回収業務に余念がないねsmile

.

れとりばー犬たちflair

P1110922

P1110996

P1120008

P1110938

.

奥の方にある消波ブロックに打ち付けてる波wobblyオソロシ・・・

出来るところを見せたいのんちゃんの催促、ボールぽとっsign01

.

波もへっちゃらhappy01 海遊びにハマったヴァン君notes

.

みんなの心配をよそに、行く気満々のヴァン君 7歳shine

.

うるく先生による恒例の砂掘りsweat01

P1110934

.

掘るオトコ ころがるオトメ

.

この日、ヴァン君は初めて砂掘りという遊びを覚えたんだよhappy01

P1120019

P1120018

控えめな掘り方が、可愛らしいったらhappy02

.

ホリホリからのぉーー・・・sweat01

覚えたばかりだから脱線も仕方なしthink なにごとも練習あるのみよbleah

.

.

このオトコが“ぽや~ん”となってきたので、

Pa017067

.

のんちゃんが、

Pa017089

.

だがしかし・・・

Pa017088

と、海を見つめるヴァン君eyeジッ お顔に種な男(笑)

.

いくらでも遊ばせてあげたいけれど、闘病中の身のヴァン君、これ以上はお身体にさわりますthink

また来ようねwave

.

かる~く体についた塩と砂を流して

P1120039

.

記念のスリーショットshine

P1120048

デカい男子~ずに囲まれて、のんちゃん ちっちゃいhappy02

.

おまけのツーショットheart02  

ふたりとも元保護犬despair でも、今はとってもしあわせな家庭犬ですconfidentheart04

P1120062

ちょいお疲れモードだねcoldsweats01

.

.

この日は、ここでヴァン君ファミリーとお別れ。

でも、翌朝また会いましたhappy01

.

そのお話は、つづきます~soon

.

« 下見。。。 | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その②~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

長編をありがとうございます!
どの写真も動画も大事な大事な思い出です。
本当に楽しい一日でした。

お約束しても、ドタキャンの危険性のある我が家で
当日までほんのちょびっとですが不安がありました
でも、こうして一緒に海遊び出来て、本当に良かった!
こうして楽しい時間を過ごすことで、また免疫力upupup
ナッツ家ご一同様のご厚意に甘えてのヴァンの元気注入ですshine
きっと「また行こう!」と思う気持ちで更にファイト出来るのだと思います。

ノエルちゃんウルクくんのお蔭で海の楽しさも知ったし
ノエルちゃんとデート出来ることも知ったし
ウルクくんに穴掘り教えてもらったし
ヴァンには楽しいことだらけの上越旅でしたnote

言いたいこと山ほどありますが・・・
心から「ありがとう!」

先生がいいから ヴァン君も楽しく 海のお勉強が出来たことでしょう(o´艸`)

みんな、楽しかったですね。
ウチも参加したかったです。

ノエルちゃんが居てくれたから
ヴァン君はとうしゃんかあしゃんに出会えたわけで
似た顔で良かったわ~
不思議ですね
のんちゃんはヴァン君にそっくりなんだけど
シェリーちゃんにもそっくり
シェリーちゃんとヴァン君は似てないのにな~
のんちゃんはご縁を引き寄せる変幻自在の素敵なお顔です。
みんな幸せに成れて良かったです。
幸せにして下さって、みなさんに感謝です。


clover ヴァン君の母 さま

こんにちは☆
長編過ぎて、すみませんsweat01
まとめ下手なものでして・・・coldsweats01

ヴァン君の現状を知っているので、ドタキャンも仕方なしです。
でも、そうならなくてよかったhappy01

とってもとっても楽しい時間をご一緒出来ました。
大切な思い出のひとつになりますshine

ヴァン君の“楽しいnote”のお手伝い?お供?ができて
こちらも一緒に楽しい思いが出来て、言うことなしです。
これからも、タイミングがあう限り、
たくさん楽しい時間をご一緒させてくださいhappy02

また次も! 待ってるよ、ヴァン君wink

clover まこべぇ さま

いやぁ、うちの先生たちは職人気質でさ、
「見て学べっ!!」って感じで、自分たちが遊ぶの優先よgawksweat01

でも、生徒が優秀だから、ちゃ~~んと観察して 学んで 自分のモノにしてたよねwink

clover はなこ さま

はなこさんと春ちゃんともご一緒したかったですよ~。
きっと、もっともっと楽しいがいっぱいだったに違いありませんhappy02

ノエルと出会えたお陰で、ノエルが縁で、本当にたくさんの方達と
知り合うことができました。
ノエルは、本当に縁を引き寄せる力を持っていると思います。
一番にはなこさんが引き寄せられ、次にアタシが引き寄せられ・・・
不思議なコです。

この子達の“いま”がしあわせなのは、はなこさんのお陰です。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
うり二つなヴァン君とノエルをこれからも見守っていてくださいねconfident

それにしても、ヴァン君はかわいいheart04 やることなすことconfident
子守さんがストーカーになる気持ちが分かってしまったですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下見。。。 | トップページ | 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その②~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ