« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その②~ | トップページ | 見ごろ過ぎのコスモス園へGO! »

2014年10月10日 (金)

最近、毎朝これ。。。

朝晩寒いくらいに涼しくて、めっきり秋mapleって感じよね。。。

人間には寒いくらいの気候、でもワンコにはちょうどいいようで。。。

.

ここのところ、毎朝コレ↓ですよgawksweat02

P1120122

P1120130

.

P1120133

P1120139

.

.

.

最近のんちゃんが誘いに乗ってくれるもんだから、うれしくて仕方なく、

すぐ調子にのって・・・のんちゃんにも、アタシにも怒られがちなウルクみんcoldsweats01

P1120134

埼玉のIKEAで買うてきたぬいぐるみが・・・bearing

.

.

のんちゃん、調子良さげconfident

涼しくなってきたのと皮下輸液等の治療が功を奏しているのかな~flair

そんなのんちゃんは、本日 皮下輸液&血液検査のためA動物病院へGOrvcardashdash

.

ゆえに・・・

またしても置いてきぼり子決定sign03の彼↑なのでした。。。アシカラズ。。。

.

« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その②~ | トップページ | 見ごろ過ぎのコスモス園へGO! »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

うちも同じ~^^)
涼しくなってから二人ともハッスル(死後)してますよ~。
のんちゃんもうっくんの相手頑張ってるね^^)v

のんちゃん、体調よくてよかった。
病院への行き帰り。。
多分、我が家の近くを通ってると思うんだけど
今度時間があったら遊びに寄ってくださ~い(*^_^*)

clover らんちゃんのまま さま

涼しくなったらテキメンですよねhappy01
分かりやすいコたちですよ(笑)
のんちゃん、小僧の相手、頑張ってます!!

病院・・・普段通らない道を毎回不安な気持ち満載で走ってます。
ほら、頭の中に地図を描けない女ですからcoldsweats01

ままさんち、近くにあるんですか?
それすら分からないというcoldsweats01
機会があれば、ぜひぜひ寄らせていただきますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東からお友達が遊びに来てくれたよ~♪ ~'14 秋 その②~ | トップページ | 見ごろ過ぎのコスモス園へGO! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ