« 最近、毎朝これ。。。 | トップページ | 着々と、大型化・・・ »

2014年10月15日 (水)

見ごろ過ぎのコスモス園へGO!

三連休初日の11日、りこ&るふ家を誘って、黒姫高原のコスモス園に行ってきましたぁ~happy01

.

朝から快晴sun

真っ青な空の下に広がる 見事に見ごろを過ぎたコスモスたちcoldsweats01 ナンテコッタイsweat01

Pa117223

Pa117198_3

.

ハッスル小僧notes

Pa117105

.

まずは併設のドッグランへ

Pa117107

.

放牧dash

Pa117116

Pa117120

.

ランで出会ったゴールデン 11歳のさくらちゃん  三浦半島から来たんだってhappy01

Pa117133

.

ボール命の元気なシニアさんshine

Pa117149

可愛かったな~heart02

.

楽しそうなわんこ達note

りこちゃん

Pa117122

.

るふちゃん

Pa117162

.

( ̄◆ ̄;) 

のんちゃんの上に座り込むうる蔵gawk ひどいオトコだよannoy

Pa117145

.

.

しばらくすると、白い綺麗なわんこさんが登場flair

ファロくん(左)とカブくん(右) 3歳と1歳

P1120192

.

ふたりの登場に、うっくん大喜びnotes

Pa117182

Pa117184

Pa117181

笑い声が聞こえてきそうconfident

.

うっくんは、少しお兄さんな男の子と遊ぶのが大好きheart04

ファロ君のことがすごく気に入ったみたい

P1120191


.

ファロ君とカブ君のバトルを羨ましそうに見てた。。。

Pa117191

.

動画もどうぞwink

.

.

.

だいぶランで遊んだので、一応コスモスの花を見に移動。。。

しつこいですが、見事に見ごろが過ぎてるコスモスたちですよcatface

Pa117193

.

と、

上を気にするうる蔵とりこちゃん

Pa117208

Pa117211
.

頭上を行くリフトが気になったのでしたcoldsweats01

Pa117210

.

コスモス以外の花は見ごろでした(笑)

Pa117214

.

とりあえずの記念写真ねcamera

Pa117216

.

.

最後に本日のメイン(←そんなこと思っていたのはアタシだけさcatfacesweat02

濃厚バニラソフトクリームshine おいちかったぁーーhappy02 毎日たべたいっheart02

P1120200

頑張って歩いたので、のんちゃんにもちょぴっとあげましたheart04

うるも ぼんちゃんから とうもろこしソフトをもらったよ~(かぶりついたらしいが・・・sweat01)

.

.

.

このあとは野尻湖の湖畔でランチをしましたrestaurant(写真はありませんよ。大騒ぎで撮れなかったからさbearing

.

.

あーーーーーーーーーー、楽しかったhappy02note

.

« 最近、毎朝これ。。。 | トップページ | 着々と、大型化・・・ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

楽しかったわよね~♪
坂のランは 人間も運動になったわ……痩せないけど(笑)

見頃を過ぎていても 皆が楽しく遊んで ソフトクリームが美味しかったから全て良しょ(o^^o)♪

静かな湖畔が賑やかになったランチタイムも たまにはいいと思うし~(o´艸`)

また是非 ご一緒にお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ

clover まこべぇ さま

思いのほか楽しめたよね~、見ごろ過ぎっていうから
ちょっとテンションdownだったんだけどさ。
ランとソフトクリームだけで大満足よhappy02

親分の「骨折ゾーンだからっ!」が笑えたhappy01
ずーーっと骨折ゾーンだったしね(笑)

先にお食事をされていた外国人さんに申し訳なくて・・・
早くしつけ教室開催してもらおうよ~bearing
最近、プチ育児ノイローゼ気味なんよ~~shock

来年は、見ごろのときにリベンジしましょうwinkscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近、毎朝これ。。。 | トップページ | 着々と、大型化・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ