« 10月18日 お空のふたりの命日 | トップページ | 真夜中の乗っ取り行為。。。 »

2014年10月21日 (火)

おんぶ、危険よっ!

今朝、鼻歌を歌いながら適当なステップを踏んでみたら、(←朝からなにをやってるんだかsweat02

案の定、興奮して

「ナニ?それ楽しい?うるもなんか楽しくなってきたの~」

と言って、背後から跳びかかってきたうる蔵impact

を、

『うっくん、おんぶしてみる?』

と言って、人生初のわんこのおんぶを どデカいうっくんでやってみた身長155cmのちびナッツ。

.

腰・・・死んだ・・・( ̄◆ ̄;) ずっちゃんの「おんぶは腰にきます!」が、よーーぉく分かった・・・

.

次にやるときは、誰かがいるときにして、写真を撮ってもらお~~happy01

あと、その方がぎっくり腰になったとき、助けてもらえるしね・・・catfacesweat01

.

おんぶ、危険よっsign03

.

この↓写真で、うっくんのデカさは、わかるであろうかsign02

P1120126

わからんか・・・gawk

.

.

のんちゃんは、フェザーベットでヘビに顔をうずめて寝てました。。。sleepy

Pa137268

目・・・開いてるゎcatface

.

Pa137266_3

スミマセン・・・(=゚ω゚=;)

.

Pa137273

Pa137271


.

ちっちゃくなってる?

ソファの全面使ってるけど・・・catfacesweat02

.

« 10月18日 お空のふたりの命日 | トップページ | 真夜中の乗っ取り行為。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

見たかったわぁ(o´艸`)
おんぶなのか 襲われているのか(º∀º)
きっと知らない人がみたら ビックリするような姿になるわね(笑)

clover まこべぇ さま

見せたるぜ!そのうちランで(^_^)v

お風呂の鏡で見たらさ、うっくん、馬鹿デカかったわhappy02

つ、つぶれる・・・sweat01 って思ったね。。。catface

でも、イイ子におんぶされてたうっくんの姿、かわいかった~~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月18日 お空のふたりの命日 | トップページ | 真夜中の乗っ取り行為。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ