« 着々と、大型化・・・ | トップページ | 10月18日 お空のふたりの命日 »

2014年10月17日 (金)

お久しぶりの朝チャック☆

今週も終わろうとしてます。。。

今週は一週間があっという間だったなぁ~・・・シミジミ

が、

話は先週のこと。

.

最近、なかなか会えなくなってしまったチャックちゃん。寂しい限り・・・heart03

と思っていたら、先週は朝の散歩時に ほぼ毎日会えましたぁ~happy02ワーイ

.

チャックさん、発見eye

P1120150

P1120159

.

会えてうれしいのは飼い主だけではなく・・・

そのうち、だれか川に落ちるんじゃないかねwobbly? うるに突き飛ばされて・・・gawksweat01

.

うるのはた迷惑な歓喜の舞がおさまったところで、いつものリバーサイドGへ。。。

P1120160

P1120161

チャックさんの真顔が笑えますcoldsweats01

.

.

お気に入りのボールをGETのチャックさんnote

P1120167_2

.

そこへ、イジ男が近づく。。。 チャックさん、緊張sweat02

P1120168

また横取りするかと思ったけれど、今回はスルーなイジ男coldsweats01

.

.

ぼんちゃんにお尻をつけて甘えるイジ男 改め 甘えん坊主flair

P1120169

のんちゃん、お得意のボールの布剥がしちぅcoldsweats01 精が出ますねconfident

.

生意気に要求catface

P1120171

.

.

かと思うと、ぼんちゃんのヒップバックの中身が気になる男子~ずhappy01

P1120176

P1120177

.

.

のんちゃんは、アタシのそばでお手のサービス中heart04

P1120172

お手、いらない。。。だって、顔にしてくるんだもん。。。ザラザラの肉球、痛いモンbearing

.

.

楽しい朝のひとときが、いっぱいだった先週でしたnotes

P1120178

それにしても、胴の長い犬さんですね、右のヒト。。。( ̄○ ̄;)!

.

.

チャックさん、「ヤダッ!」ってしないで、また散歩してきてね~o(*^▽^*)o

.

« 着々と、大型化・・・ | トップページ | 10月18日 お空のふたりの命日 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

久々のチャックく〜ん♡
元気そうで良かった!

やっぱり似てる!!チャックくんとヴァン似てる!!1
この前ノエルちゃんの写真とヴァンのを見間違えたけど
そのレベル以上の見間違いをしてしまいそうsweat01
チャックくん、この前会った時より痩せた?
でも、チャックくんは、お坊っちゃまの丸みがあっていいな
ヴァンは痩せぎすで貧相だから・・・羨ましい
また会えるといいな♪

ノエルちゃんもウルクくんも朝のお散歩元気に楽しんでるね

うっくんの ワッチャカぶりが目に浮かぶわぁ(o´艸`)
朝から元気を貰える楽しそうなお散歩ですな♪

clover ヴァン君の母 さま

チャックちゃんね、元気なんですよ~。
でもね、すぐにストライキを起こして散歩を拒否るらしいの。
涼しくなって多少はストライキも緩んできたようで、
やっと!やっと!散歩先で会える日が出てきましたよcoldsweats01

4月のチャックちゃんはかなり“どすこい”だったので、そのころに比べると
少し痩せたかも・・・今くらいがちょうどいい感じheart04

またヴァン君とチャックちゃんとのんちゃんで、スリーショット撮りたいね~confident
淡い色の3ゴルショット、可愛かったもんな~heart02

おとといの朝は、チャック家に突撃して、大騒ぎしてきましたimpact うるが・・・sweat02

clover まこべぇ さま

わっちゃか過ぎて、いつかきっとぜったいに、だれか川に落ちると思うねgawk
本人が落ちる可能性もあるけどねhappy02

なんあで、こんなにハイテンション・・・despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着々と、大型化・・・ | トップページ | 10月18日 お空のふたりの命日 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ