« 真夜中の乗っ取り行為。。。 | トップページ | 朝寝。。。 »

2014年10月27日 (月)

先週の金曜日。。。

先週の金曜日、のんちゃんの病院の日。

予約が夕方だったため、仕事を早退し、病院へ行く前にうっくんの散歩へ。

明るいうちに散歩に行けるのはうれしいhappy01

しかも、うっくんお一人様散歩in高田公園clover (お一人様散歩、大事よ!)

P1120295

P1120297

P1120299

.

この道をまっすぐ行くはずが。。。

P1120300_2

.

右に逸れて、忠霊塔方面へ。。。

P1120301

P1120302

そっかね、ここで遊ぶのかね。。。catface

.

このあと、いきなりスイッチが入りやがって、ジグザグ走行のすえに、

背後からアタシに跳びかかり、腕をガブリッimpact

.

イッッッッッタァァァァァーーーーーーーーーーーイッッッッannoy

.

うるくのバカ! ハゲ!! しっこタレ!!! お前のかぁさんデ~ベソ!!!(←ウソヨ ありすママsweat02

.

すぐテンションupupになるのが困りモノsweat02

.

.

30分で帰宅。

で、選手交代でのんちゃんと病院へrvcardashdash

皮下輸液のあと、先生と相談して薬を1種類変えた。

(EPLカプセルやめて、十味敗毒湯エキス錠にrecycle

右の二つは、耳洗浄液(漢方入り)と点耳薬 のんちゃん、右耳にマラセチア飼育中despair

P1120305

.

血液検査の結果は、全体的に良くなってきているけれど、ALTの数値が前回よりも上がっていたし、

ALPはあいかわらずベラボーに高い数値でした。。。

皮下輸液続行ですbearing

.

でも、のんちゃんはニコニコ元気shine

↓久しぶりにのんちゃん抱っこheart04

P1120290

.

ザラザラの肉球で、顔に向かってお手を繰り出しながら、

この笑顔coldsweats01

P1120287

P1120286
.

のんちゃんのお手・・・実は恐ろしい・・・

.

でも、可愛いから ついつい許しちゃうんだわね~~happy02sweat01

.

« 真夜中の乗っ取り行為。。。 | トップページ | 朝寝。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

秋の高田公園もいいですね〜maple
ウルクくんも気持ち良さそうに散策ですね

ノエルちゃんの抱っこ、可愛い〜heart04
シニアの肉球は時として凶器となりますが・・・
かわいいから、許せちゃうよね
ノエルちゃんのお顔、すっごく輝いてるshine若いsign03

結果を踏まえながら、いろいろ考え、相談しながら進めてくれる先生いいですね
のんびりゆっくり改善していくのがいいかもしれませんね

あっthunder いまどき流行のヘイトスピーチ発見typhoon

い~~~けないんだぁ~note い~けないんだぁ~note
せ~んせぃに~いってやろぉ~note せ~んせいにおこられぅ~note

clover ヴァン君の母 さま

高田公園、四季折々を楽しめますconfident
まだしばらくは紅葉maple
そのあとはすぐに雪snow←拒否したいbearing

せっかく明るいうちに行ったのに、ホントに短い散歩で
残念でした。。。

のんちゃん、「抱っこしてnote」ってせがむくせに
抱かれると固まるという(笑)
あのザラザラの肉球は何とかなりませんかね?coldsweats01

デュリママさんに、のんのんのことを若いとか顔が輝いているとかって
言ってもらえると、すごくうれしくて安心しますconfident

先日の血液検査の結果、ALPの数値とかもっと良くなっていることを
期待しすぎていたので、ちょっと・・・結構・・・凹んでしまいまして・・・
でも、先生にも
「これまでに患った時間だけ治るのにも時間がかかると思った方がいいですよ」
って、最初に言われてました。
のんびりゆっくりを心に留めておきますconfident
いつもありがとうございますclover

clover むかしのいじめっ子大将 さま

いまは、いじられっ子キャラ?の大将さま(笑)、こんにちは♪

くまこしぇんしぇ~には 言ってはいけませんよ!
くまこしぇんしぇ~は 若者(バカ者?)に きびしいですからsweat01

あっ・・・でも、うるは ちょっと くまこしぇんしぇ~に教育的指導をしてもらいたいかも・・・


お正月の雪遊び、たのしみにしていたのになぁ・・・heart03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夜中の乗っ取り行為。。。 | トップページ | 朝寝。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ