« ワイン、飲んだ☆ | トップページ | 徒歩3分で足丸め♪ »

2014年11月 4日 (火)

魚と肉と監物掘。。。

ナッツの誕生月突入dashdashdash

で、三連休1日目の11月1日は、わんこ用の魚と肉を、煮たり、焼いたりしてました。。。

.

.

イシダイのこども。。。いっぱいもらっっちゃって。。。

P1120338

.

お義母さんが、頭と内臓を取って、

P1120341

.

圧力鍋で煮てくれましたhappy01 5kgくらいでけたflair 骨ごとミキサーにかけて、ワンご飯にfish

P1120339

※ヴァン君ママさん、はなこさん、いりますか~~?(笑)

.

.

ナッツは、ささみジャーキー作りchick

オーブンで、1時間ちょいflair

P1120352

.

まっ、こんな感じcoldsweats01

P1120342

.

お味見隊(笑)

P1120355

我慢の限界で、自分の唇を噛むオトコ。。。sweat02

.

お先に のんちゃんheart04 恨めしうっくんtyphoon

P1120356

.

ここで、お里のしぇんしぇ~ならば、お鼻の上に数本乗っけて、お口にも何本も咥えて 

「待てっ!」出来るところだけど、うるは コレ↓で「待てっ!」しかできないのよcoldsweats01

P1120357

.

無事にお味見完了sign03  しばらくの間、おやつに食べられるからね~happy01

P1120360

.

.

夕方は、ひさびさの監物堀散歩note

P1120344

P1120349

カメラを向けると、つねに目線をくれる可愛いわんこと、

名前を呼んでも無視を決めこむ破壊王impact 

りこるふママ・・・ゴメン・・・光るボール、もう壊した・・・despair

.

« ワイン、飲んだ☆ | トップページ | 徒歩3分で足丸め♪ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

シマシマのお姿が私としては。。。

ミンチ欲しい!
すっごく欲しいです。

ナッツさん
何度も断られておりますが
また言っていいですか?
ネットショップ、オープンしてくだされ
お願いします。

clover はなこ さま

やっぱりね~coldsweats01
はなこさんは、ほぼ原形をとどめているお魚は
苦手だと思いましたぁ~coldsweats01

ミンチ、了解です!

だがしかし・・・
何度お願いされても、
ネットショップは“いたしません!”←ドクターX風に(笑)
その代り、いいネタが入ったら、教えますね(^_^)v

私も欲しいです!
私もネットショップ希望です!
あ、「いたしません!」でしたね(*´v゚*)ゞ

○十年前、富山県で初めてイシダイの塩焼きを頂きまして
すっごく美味しかったのですが、
当時お魚の名前がわからず
「あのエンジェルフィッシュ美味しかったね〜」
という知らない人が聞いたら  Σ( ̄ロ ̄lll)
という会話をとうしゃんとよくしていました(*゚ー゚*)

はなこさんが、これ知ったら余計ダメになっちゃうかな?
ごめんなさい
デリカシーのない夫婦でsweat01

clover ヴァン君の母 さま

エンジェルフィッシュ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ウケる(*≧m≦*)
大人になるとこの縞々模様は消えるんですけどね。

ネットショップは、
ハイ“いたしません!”(笑)
ヴァン君ちとはなこさんち専属の魚屋ってことで、
ご勘弁を(;´▽`A``

あとで、メールしますね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイン、飲んだ☆ | トップページ | 徒歩3分で足丸め♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ