« 4人匹の・・・ | トップページ | まめ・マメ・豆柴~♪ »

2014年11月28日 (金)

三連休のラン模様♪

11月も終わりますが、12月になったとたん寒波がくるみたいじゃないですかwobbly

ついに・・・ついに、雪の季節ですかね・・・bearing ヤダ、ヤダ

.

.

と、ボヤきはこれくらいにして、先週の三連休のランの模様でもhappy01

.

22日土曜日

もはや夕暮れ・・・まだ4時半なのに・・・

Img_5157

.

秋田犬のコジローheart04 可愛いんだ、コヤツがconfident

Img_5167

.

マスクの女性(笑)を癒してあげてる のんちゃん(ホントかいな(*´∀`*))

Img_5161_3


.

このオトコは、また他人様のおもちゃを破壊する気だなgawk

Img_5162

いいですか、みなさんsign03  この↑笑顔に騙されちゃいかんのですよcatface

.

.

仲良しアル兄とうる蔵 そして、ていていのヒト(笑)

.

.

23日は、天気が悪くて・・・アラ?その日の記憶、飛んでるゎ( ̄◇ ̄;)

.

.

24日月曜日

広々ランに来ると、みんないい顔になるshine

Img_5195

Img_5188

Img_5185

Img_5203
ねっwink

.

.

さっそく追いかけっこしてるしね、このふたりcoldsweats01

.

.

この日、のんちゃんはおnewのお洋服を着てましたnew

Img_5204

Img_5183

Img_5196

どぉ~happy01sign02 可愛いでしょheart04

これ、ウルクの同胎犬・まこちゃんのママさんに作ってもらったの~note (o^^o)♪ふふ

えっsign02 うっくんのは無いのかってsign02 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

うっくんは、裸族の道を歩んでいるからさ~(笑) 意思を尊重してあげてるの≧(´▽`)≦アハハハ

.

.

そんな裸族は、

ジャイアントなんちゃらぁ~~からの 噛み遊び? 

のんちゃん、かわいheart02

.

リコ狩り~~からの 変態行動再びbearing

だぁーーれも、うる蔵を応援してくれない・・・きっと、変態だからだ・・・catface

.

Img_5215

.

年上のコジローにも、この無礼。。。 うっくん、尻尾、尻尾sweat01

Img_5225

.

.

みんなと遊べて、楽しかったねnotes

Img_5220

.

« 4人匹の・・・ | トップページ | まめ・マメ・豆柴~♪ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4人匹の・・・ | トップページ | まめ・マメ・豆柴~♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ