« 笑うイヌ@ママ似 | トップページ | 11月16日 3週間のご無沙汰だったからぁ~ »

2014年11月20日 (木)

昨日の夜からサプライズだらけよ☆

昨日の夕方(もはや夜か?)7時ころ、

うっくんとお一人さま散歩で近所の駅前を歩いていたら・・・

.

「うっくん、待ってぇ!!」

.

と、どこかで叫ぶ声wobbly

.

ダレ?どこ?(・ω・≡・ω・) とキョロキョロしたら、

毎度お馴染み りこ&るふの飼い主 まこべぇと親分が車から飛び出てきた(笑)

このふたり、うちらをストーカーしてましたよcatface←ウソ、ウソ

.

なんと、わざわざバースデープレゼントを届けてくれたんですpresent サプラァ~イスflair

ありがたい話だよweep わざわざ散歩してるのを見つけ出してまで・・・やっぱ、ストーカーですよ(笑)

.

ぬくぽかケット、さっそく使わせていただいてますよ、この子達が↓(笑)

10403292_318470658338523_3220350251

持つべきものは、犬並みの嗅覚を持つワン友ですconfident どうもありがとう(´∀`*)

.

でも、ナッツの誕生日は昨日ではなく今日ですけどねぇ・・・(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

.

.

そんなアタシの誕生日の今日、

お祝いごとにまったく絡んでいない うっくんに、サプライズゲスト登場sign03sign03

(したんだって。アタシは、残念ながら仕事で留守でしたのdespair

.

そのゲストとは、

なんとwobbly お里のずっちゃん父さんデースhappy02

富山での御用の帰り、うっくんに会いに寄ってくれたんだってぇ~happy02キャー

.

洗面所で眠っていたうっくんに、お義母さんが

「うっくん、お里のお父さんが会いに来てくれたよ」

って、声かけたけど、ぼー( ¯ω¯ )っとしてたうる蔵。

けど、ずっちゃんが

「うっくんnote

って、言った途端、ものすごい勢いで すっ飛んできて、

ピーピーピーピー鼻を鳴らして、それはもう狂喜乱舞の大騒ぎの大興奮dash

(だったそうな。。。その模様が目に浮かぶ。。。)

それは、未だかつて誰にも(家の人間にも)見せたことのない喜びようshine

(だったそうな。。。のんちゃん、びっくりしてたって。。。(笑))

.

でもさ、すごいよね、

我が家に来て1年半が経ち、その間数回しかずっちゃんに会えていないのに、

うっくんにとっては、忘れられない誰よりも大好きな大好きな存在なんだよね、ずっちゃんってconfident

.

感動の再会のシーン、見たかったなぁ~。。。話を聞いただけで、感動してうるうるきたさ(・_・、)

.

コレ↓は、一年前の再会シーンconfident

Pb244271

.

ずっちゃん、どうもありがとうございましたshine

うっくんは、しあわせモノだねheart02 ずっちゃんに会えてよかったねhappy01

.

わざわざうっくんの顔を見に寄ってくれたずっちゃんに、

うっくんは嬉しさのあまり飛び付き、噛みつきチュ~をしたらしい・・・gawksweat02

お里の母さま、ごめんなさい。。。

ずっちゃん、ほっぺが傷モノになって帰宅されますので。。。絆創膏の用意を。。。m(_ _)msweat01

.

« 笑うイヌ@ママ似 | トップページ | 11月16日 3週間のご無沙汰だったからぁ~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

うっくん、良かったね~。 嬉しかったよね♪
ずっちゃんは特別なんだよね♪
タケルも何度かお里に行きましたが、ずっちゃんには
会えていません。 うっくんは、幸せだよ!
エミもずっちゃんが大好きですよ。 年とって愛想が悪くなったのに、
ずっちゃんには甘えに寄って行きます。
それにしても、1年前のうっくん。
「どうぞ、可愛がってください」 のお顔ですね。

clover タケルくんの母 さま

地震の際は、ご心配頂きまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、
ホント、ずっちゃんはどの子にとっても特別な存在なんですね~。
みんながずっちゃんのことを好きですもんね~heart04

え~~、お里に行ってもずっちゃんに会えないなんて、
タケルくん、つまんないね~heart03
次に行く時は、ずっちゃんがいるかどうか要確認ですねflair

上の↑ずっちゃんとうるのツーショット、お気に入りの一枚なんです。
ふたりの雰囲気がいい感じでconfident

またお里のランに、みんなで集まりたいなぁ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑うイヌ@ママ似 | トップページ | 11月16日 3週間のご無沙汰だったからぁ~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ