« 11月16日 3週間のご無沙汰だったからぁ~ | トップページ | 三連休のラン模様♪ »

2014年11月26日 (水)

4人匹の・・・

今後は、事あるごとに・・・事ないときも、

4人匹で写真を撮っていくのっsign03 と、一人勝手に決めたナッツsmile

.

さっそく、いつも遊んでいるランでパチリcamera

Img_5221


.

ワンコだけの写真は、いーーーーーーーーーーーーーっぱいあるけど、

わんこと一緒に写ってる写真って、ほとんどないの。

.

一緒にいられる時間は永遠じゃないから・・・

だから、一緒に写ってる写真もいっぱい残したいって思ったのconfident いまさらだけどね・・・

.

魂抜かれるsweat01なんて言ってる場合じゃないのだsign01(←いつの時代の人間だよ(ー_ー)!!)

どんどん 撮るぞぉ~~  モリモリ 撮るぞぉ~~ 

おぉーーーーー(≧∇≦)/

.

« 11月16日 3週間のご無沙汰だったからぁ~ | トップページ | 三連休のラン模様♪ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

いつでも撮ってやるわぃ( *・ω・)ノ

我ながら良き写真家じゃねσ(*´∀`*)

あ、イチマイ、センエンデス。

clover K さま

ダレ?笑

マジで誰かと思ったよcoldsweats01

この写真は上手に撮れたよね~happy01good
また、お願いねo(*^▽^*)o

センエン、タカイデス。ゼロエンマデ ネビキシテクダサイ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月16日 3週間のご無沙汰だったからぁ~ | トップページ | 三連休のラン模様♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ