« お灸体験☆ | トップページ | 笑うイヌ@ママ似 »

2014年11月19日 (水)

寒くなってきたねぇ~((*´д`*))

今朝、散歩から戻ったら、外で ぱらぱらぱら~って音がしたので見てみたら・・・

霰だった・・・やめてくりょ~~~shock 

ノンウル地方が好きだけど、冬だけは、毎日お天気sunな関東地方が羨ましいナッツですよcoldsweats01

毎日、灰色の空の下で、雪にまみれて暮らしてみなはれtyphoonsnowtyphoon 

考えただけで、今からどんよりshockですから~。。。

.

でも、

とりあえず、まだ秋よflair

ほらまだ秋色maple

Img_5057_2

Img_5051

Img_5050

Img_5047

そりゃあ、よかった(´∀`)

.

.

寒さに強いなんていわれるワンコも、直床(じかゆか)で転がることが減ってきてる今日このごろconfident

Pb137306

カワイィ~~~~heart04 カシャcamera

.

Pb137308

あっ(°□°)‼ 起きちゃったsweat01 ごめん・・・

.

フェザーベッド使用率も上がってますup

Pb157339

のんちゃん、きゃわいぃ~~~(´∀`*)heart04 カシャcamera

Pb157341

カシャcamera

.

Pb157342

あっ( ̄▽ ̄;) また起こしちゃったsweat01

.

Pb157346_2

sweat01すみませぇ~~んsweat01sweat01

.

知らない間に こんな写真撮られていた。。。

Img_5031

うっくんの後頭部の匂いを嗅ぎながら爆睡しちょる (ノ∀`)・゚・。

.

« お灸体験☆ | トップページ | 笑うイヌ@ママ似 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お灸体験☆ | トップページ | 笑うイヌ@ママ似 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ