« 徒歩3分で足丸め♪ | トップページ | 寒くなってきたねぇ~((*´д`*)) »

2014年11月12日 (水)

お灸体験☆

ただ今、マキノの飴を頬張りちぅのナッツですdelicious うまっnote

201411121429000


.

.

2週間に一度の通院日だった先週の金曜日。

前回、夕方に受診したら、帰り道真っ暗で、気が付いたら知らない道を走っていた。。。

(つ、つまり道に迷ったってことよgawksweat02

なので、今回は朝一に病院へrvcardashdash

でも、すんごく待たされて、のんちゃんお疲れ気味despair

P1120404

.

やっと順番がきて、いつもの皮下輸液を施され、潤いを注入後に、

コチラ↓

P1120405

お灸ですよ。

.

のんちゃん、からだの巡りが悪いようなので、お灸にチャレンジですflair

P1120406

P1120409

.

なんか気持ちよさそうにしてる気がするconfident

P1120408


.

今回は、お試し体験でした。

今後は、アタシが自宅で部屋をモクモク燻しながらケアしていく予定です。

.

.

今朝もうるくの誘いにまんまと乗っかり、バトルってたのんちゃんcoldsweats01

P1120398

P1120400
.

.

少しでも・・・いやできれば ずーーーっと一緒にいたいから・・・

手術とか、もう受けさせたくないから・・・

だから、ささやかなことでも、のんちゃんのためになることは、やってあげたいの。。。

P1120412

親バカでやんすcatfacesweat02

.

« 徒歩3分で足丸め♪ | トップページ | 寒くなってきたねぇ~((*´д`*)) »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん、幸せだわ~♡♡♡
こんな親ばかさんがいて…。
私もお灸してもらいたいです。
今年の初めに、うちの暴れん坊に急に引っ張られてから、
右手がずっと痛いんです(涙)
うちの暴れん坊に、お灸に方法を教えてやって!

ノエルちゃん、本当に気持ち良さそう!

このお灸だと火傷とかの心配がなくていいね
ナッツさん、腕上げて
ご近所のシニアさんたちの救世主になっちゃったりしてhappy01
ガンバレ〜\(^o^)/

まずはノエルちゃんの血流改善だね
効果期待してのんびり頑張ってね

clover タケルくんの母 さま

まったく親バカですよね~coldsweats01
のんちゃんにとったら、いい迷惑かも・・・
でも、やりますけどね~(笑)

年初めから腕の痛みをかかえておられるんですか?
つらいですね~despair
お大事になさってください

タケルくんといいウルクといい、
なんでこんなに暴れん坊なんでしょうかね?
どのようにして落ち着いたコに導いて行けばいいのか、
悩みまくりで悶々とするときがあります。。。
超甘えん坊で、ホントに可愛いコなんですけどね。。。
興奮しぃで。。。bearingsweat01

clover ヴァン君の母 さま

病院では気持ちよさそうだったんですけど、
家でやってあげたら、イマイチな感じでしたぁcrying

ヴァン君にはこのホルダーは使っていないのですか?
アタシ、ホルダーを使っても、ちょっと怖いんですよ。
毛がジューimpactって燃えて、火傷するんじゃないかって・・・
小心者なので・・・

なかなか時間もとれないので、やっぱり週末だけしか
やってあげられないかもです。。。
気持ちだけが焦ってましたけど、
そうですねhappy01 のんびり頑張りますsnail
ありがとうございますnote

分からないことがありましたら、またいろいろ教えてくださいconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 徒歩3分で足丸め♪ | トップページ | 寒くなってきたねぇ~((*´д`*)) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ