« 昨日の夜からサプライズだらけよ☆ | トップページ | 4人匹の・・・ »

2014年11月25日 (火)

11月16日 3週間のご無沙汰だったからぁ~

なんか記事のUPが後回し、後回しになってしまっていたけれど、

11月16日のお話ぃ~~happy01

.

珍しく3週間も会えなかったリコ&るふちゃん達に、やっと会えた16日の夕方note

.

ずっと天気も良くなくて、はっちゃけられなかったうっくん、ランで爆走dashdash

Img_5074

Img_5091_2

.

のんちゃんもボールのレトリーブをしたり

Img_5095

.

ごろんごろんしたりconfident

Img_5085


.

.

そこへ、やって来ました リコ&るふ一家

Img_5096

.

Img_5098_2

ひさしり だって・・・残念なオトコだねcatface

.

.

大喜び♪なうる蔵。。。

まこべぇにお得意の跳びチューkissmarkheart04 ごめんなさいね。。。despair

.

爆走 そして、変態と言われ・・・

.

.

うーーっくんheart02 と呼ぶ親分に対して、

Img_5100

失礼なオトコgawk

.

なんてねbleah

Img_5117

いっつも可愛がってくれる親分を忘れるわけがないheart02

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

.

だがしかし、親分おちょくり走りは、しっかりとやる(笑) そこは容赦ないうる蔵happy02

でも、一瞬で終わったね。。。 そして、のんちゃんの邪魔をする。。。毎度の光景。。。

.

.

いっぱい走って

Img_5114

.

いっぱい跳んで

Img_5123

.

いっぱい遊んでもらって

Img_5127

.

楽しかったランでしたnotes

.

.

最後にflair

note抱っこしてnote

Img_5132

.

noteおんぶしてnote

Img_5131

.

また 来週~~(*^-^*)ノ~~マタネー

って感じの16日でしたwink

.

.

うる蔵抱っこ協力:親分

うる蔵おんぶ協力:まこべぇ

撮影:ナッツ@役立たず飼い主sweat01

.

« 昨日の夜からサプライズだらけよ☆ | トップページ | 4人匹の・・・ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の夜からサプライズだらけよ☆ | トップページ | 4人匹の・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ