« いきなりドカ雪の先週末★ | トップページ | 爆弾襲来中(>_<) »

2014年12月16日 (火)

爆弾低気圧☆だって・・・

先週末、またしても寒波に襲われたノンウル地方です。。。

でも、今夜から全国的に“爆弾低気圧”に見舞われるっていう話。。。

特に北海道は外出控えて・・・と気象庁からのお達しが出ておりますtyphoonsnowtyphoon

最新の情報に注意してくだされ~~coldsweats02

.

.

と、話は先週末。。。

13日 土曜日 夕方 in監物堀

P1120546

水っぽい雪がガンガン降る中、ボールで遊びながら りこ&るふ待ちぃ~

.

P1120547

P1120548

だいぶ待って、りこ&るふ合流flair

.

ぼやけ写真しか撮れないので、撮影放棄で遊びまくる(ほぼ若造③ぴきが・・・)

ここで、おデブ姉妹(飼い主の言葉を引用よ(笑))の りこ&るふが繋がれてたロングリードに

足元をすくわれ・・・芸術的なすっ転びを披露したナッツ・・・catface 

起き上がれないアタシをしばし放置して、笑いまくる りこ&るふの飼い主たちgawk

んなろォー 覚えてろよ。。。( ̄ω ̄;)

ここ(監物堀ね)で、すっ転ぶのは2度目だもんねgawk もう一回はありそうな予感ヨ。。。sweat02

.

大笑いの中、雪遊び終了end

帰宅後、のんちゃん お灸してあげたら、イビキかいて寝てたsleepy ふふ(o^^o)♪

.

.

翌14日 日曜日の朝 

P1120555

心配したほど雪は降らず、よかった よかったhappy01

.

で、徒歩数分のここ(冬季限定の遊び場)で放牧flair

P1120556_4


.

P1120559

.

のんちゃんの上品な雪穴堀り(*´∀`*)

.

うる蔵クン、最後のひとっ跳びが笑える(^∇^)アハハハハ!

.

のんちゃん かわいいheart02

.

.

ケツ!!

P1120566

.

男の子は、胴が詰まっているはずなのに・・・このオトコ↓なぜかのびのぉ~び成長してるし・・・

P1120567

.

雪をやけ食いちぅの胴長イヌ( ̄▽ ̄)

P1120568_3


しっこタレ蔵になろうと思って。。。( ̄○ ̄;)!

.

.

明日は、また“ドカ雪”よ~~~shock

.

« いきなりドカ雪の先週末★ | トップページ | 爆弾襲来中(>_<) »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いきなりドカ雪の先週末★ | トップページ | 爆弾襲来中(>_<) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ