« 爆弾襲来中(>_<) | トップページ | これが日常よ。。。 »

2014年12月18日 (木)

ひどい寒波だわょ、まったく。。。

昨日は、18時に退社して・・・

「ただいまぁ~」って、ワンコ達に言えたのは、19時半すぎだった・・・

いつもなら、会社を出て20分後には、ワンコ達の大歓迎を体を張って受け止めているのに・・・

.

まいったよ、まったく・・・ 冬のノンウル地方、嫌い。。。(>_<。)

.

.

そして、今朝。。。

またここ(笑) もうね、雪が降ったら、毎日ここにしか来ませんから。。。あしからずですよ

P1120621

.

P1120622_3

コチラは、キミが逃走しなければ ヨシっ!!ですゎcatface

.

除雪で出来た雪山で遊ぶfuji

P1120625

.

元気なイヌくん 

のんちゃんを突き飛ばすのやめてくださいangryannoy

.

P1120636

相変わらず生意気な小僧である。。。

.

P1120639

うん、うん( ¯•ω•¯ ) 顎を強化して、また小僧を泣かしてしまえ( ̄ー ̄)ニヤリ

のんちゃん、なにげに強いsmile
.

.

で、うっくんsign02sign02

P1120628


.

なにしょ~るんsign02

また、雪食べてるし・・・gawk タレ蔵め

.

.

ハイ、時間です。。。帰りましょ。。。

P1120645


す、滑らないように、気をつけて~(((゜Д゜;)))

.

たたずむ のんちゃん。。。

P1120647_2

まったくだよ・・・┐('~`;)┌

.

« 爆弾襲来中(>_<) | トップページ | これが日常よ。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ナッツさん、お疲れさまでした。
私も会社勤めしていた時は、15分の所を一時間半~二時間かけて通勤してましたよ~^^;)
ほんと、除雪がイマイチで勘弁してほしいですよね。。
それがなければ雪国もいいんだけどなぁ。。。

雪、積もりましたね~。
うちも毎日雪遊びしています^^)
冬の水分補給は雪を食べる事だよね(笑)
のんちゃんも寒さに負けず元気でなによりです(#^.^#)

clover らんちゃんのまま さま

雪が降ってしまうと、怖くてあまみさんに行けませんよ~~(笑)
田んぼ道、どこが道?ってこともあるじゃないですか。
雪も限度を考えながら降って欲しいですよね~。
って、そんな事できないだろうけど・・・(^_^;)

雪遊びしかできませんよね。
歩く散歩なんて無理ですよ、若者は・・・(-_-)

おかげさまで、のんちゃんは“雪にも負けず、うるにも負けず”
元気に過ごしております。

あっ、。・:*:・゚Merry Christmas♪ですよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
うちは、わんこにケーキは無し、ご馳走も無し。。。
残念なクリスマスです。。。(´Д`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆弾襲来中(>_<) | トップページ | これが日常よ。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ