« ひどい寒波だわょ、まったく。。。 | トップページ | メリークリスマス☆ そして、23日の雪遊び♪ »

2014年12月24日 (水)

これが日常よ。。。

あっ(°□°)‼

今日はクリスマス・イヴだよね。。。 どうも忘れがちだわ。。。

いつもと同じ一日だもんね。。。

ワンコ用のご馳走もケーキも無しのクリスマスざんす(`-ω-´)

.

でもね、昨日ヴァンくんのママさんからワンコ達にクリスマスプレゼントを頂いたのですheart04

P1120755


P1120749

この↑デッカイ頭、ダレデスカ??(笑)


P1120750

うるでしたflair

.

さっそく頂いた手作りパンでランチrestaurant(人間も食べれるよ、コレ(o ̄∇ ̄o)♪)

P1120757

P1120759
ヴァン君のママさん、ご馳走さまでしたnote

.

.

さぁ、イヴには関係ない先週末のお話。

と言っても、ほとんど毎日雪遊びしてます。週末に限らず・・・sweat02

だって・・・外に出ると雪しかないんだもんね・・・despair 

これが雪国ノンウル地方の日常ですよ。。。

.

で、20日(土) 夕方

わっちゃかわっちゃか雪遊び in たにはまラン

主要道路以外除雪してなくて、一面雪原ですゎgawk

P1120661

P1120662_2

P1120659

とりあえず、ラン内に入りましょうかcoldsweats01

.

毎度のメンバー(笑)

P1120671

P1120679

.

のんちゃんも頑張ってましたよhappy02

P1120697_3

P1120685

P1120704

この↑オトコはね、お初のフルドッグガードを着せられて、イヤでイヤで仕方ないの(^_^;)

何度もゴロンゴロンしたり、人に体をどんっ!して、スリスリしてたcoldsweats01

.

ここからは、スルスル~~っと動画をどうぞ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

.

.

.

.

.

あっ・・・

P1120700

P1120699


.

記事が長くなってきた・・・(((゜Д゜;)))ドウシヨー

.

だがしかし、強引に

21日(日) 夕方

完全貸切 ひろびろ監物堀~~~happy01

Pc217558

.

広いところで、ちんまりと遊ぶふたつ。。。

雪のないところに住んでる人から見たら、贅沢!!なのかな?どうなのかな?

Pc217560

Pc217563

Pc217591

Pc217569

Pc217587

Pc217576

Pc217577

Pc217581

うっくんの滞空時間の長いジャンプ、好き(*^ω^*)

.

ズボッsign03

Pc217567

.

のんちゃん?起きてる?(笑)

Pc217594

(=-ω-)zzZZ乙乙

.

.

まだまだ雪遊びの日常は続くノンウル地方です。。。(´-д-)-3ハァ。。。

.

« ひどい寒波だわょ、まったく。。。 | トップページ | メリークリスマス☆ そして、23日の雪遊び♪ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

あんなプレゼントで喜んで頂けて、良かった!

毎日このような雪遊び三昧のノエルちゃんとウルクくん
お正月の白馬、きっとヴァンの良い師匠となってくれることでしょう!!

でも、今年の関東の大雪で埋もれて固まったヴァンが
このお二人に着いて行けるか!?
ちょっと不安も芽生えてきましたcoldsweats01

clover ヴァン君の母 さま

あんなプレゼントだなんてwobbly ナニをおっしゃられますか。
あんなに素敵なプレゼントの数々ですから~~happy02heart04

ヴァン君は、ちゃんと学習する子だから、きっと今回も
10月の海遊び同様に、ワンコ達が“きゃーきゃー”(人間もきっと・・・(笑))
楽しそうに遊ぶ姿を見て、雪遊びのおもしろさを知るはずですよflair

のんちゃんは、そんなに激しくないから、のんちゃんと一緒に
まったり雪と戯れましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひどい寒波だわょ、まったく。。。 | トップページ | メリークリスマス☆ そして、23日の雪遊び♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ