« 三連休のラン模様♪ | トップページ | カラフルな凸凹コンビ♪ »

2014年12月 2日 (火)

まめ・マメ・豆柴~♪

先週の27日 土曜日、

知人のおうちで家族として迎えた 豆柴 を見に行ってきましたぁ~happy01

.

風(ふぅ)ちゃん ♀ 生後50日くらいデースnote

P1120442

.

きつねっ子みたい(*≧m≦*)

P1120445_2

.

もうね、ぜんぜんじっとしててくれないので、ボケボケ写真しか撮れてませんbearing

.

.

大型犬好きのアタシ・・・こんなちっちゃい生き物は、扱いに困ります。。。

P1120446_3

.

写真では小ささがわかりづらいけど、

テニスボールがこんなに↑↓大きく見えるんよsweat02

P1120447

.

テニスボールを弄ぶうっくんと比べると、なんとなくふぅちゃんの小ささがわかるかな~?

Pb174124

うふheart04 こんな写真でも、うっくんは かわえぇ~~なぁ~~(*´∀`*)

.

.

子猫をかまうときと同じ対応になっちゃうゎcoldsweats01

.

.

数十分後・・・やっとねんねsleepy

P1120449

やっぱ、きつねの子に見えてしまうcoldsweats01

.

.

近くにあった新聞紙を横に並べてみた。。。(^_^;)

P1120450

ちっちゃsweat01

.

.

どんな子に育つかな~confident 楽しみだね~note

また見せてもらいに行こっとhappy01 のんちゃん、連れて行ってみようかなflair

えっΣ(゚д゚lll) うっくん? ダメダメダメェー(´+ω+`) 大騒ぎimpactになるからぁーsweat01

.

« 三連休のラン模様♪ | トップページ | カラフルな凸凹コンビ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休のラン模様♪ | トップページ | カラフルな凸凹コンビ♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ