« カラフルな凸凹コンビ♪ | トップページ | 爆弾低気圧☆だって・・・ »

2014年12月10日 (水)

いきなりドカ雪の先週末★

先週末・・・いきなりドカ雪にみまわれた雪国ノンウル地方typhoonsnowtyphoon

.

我が家で大喜びしてるのは、金髪のカワイ子ちゃんとヤンチャ小僧だけですよ(-_-;)

来年の3月くらいまで、ブログも雪の画像ばかりになりますからぁ~wobbly 毎年のことだけどさぁ・・・

.

.

土曜の朝、

早々にナッツのミニカーは埋まってました。。。

P1120479

.

四季折々の景色を見せてくれる散歩コースcherryblossombudmaplesnow

P1120482_2

.

近所の神社で今シーズン初の雪遊びnotes

P1120489

P1120493

.

.

画像をUPするのが面倒くさい(^-^; ので、ズラズラ~っと動画を貼り付けちゃいます(;´▽`A``

.

土曜の朝 神社で雪遊び①

.

 

土曜の朝 神社で雪遊び②

.

.

土曜の昼間 自宅裏で雪遊び① 

うる蔵、雪食べるんじゃなぁーーーーーいっsign03

.

土曜の昼間 自宅裏で雪遊び②

今年も健在のキツネ跳び(笑) でも、跳びがまだ甘いな( ̄ー ̄)ニヤリ

.

うる@帰宅拒否ちぅ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

.

.

日曜日の朝 再び神社①

.

日曜日の朝 再び神社②

.

.

この子達にとっては、楽しい雪の季節の到来なのでしょうか・・・

P1120531_3

P1120516

P1120532

。:+((*´艸`))+:。プププ

.

.

ものの15分で、足もお股も雪玉だらけ・・・( ̄Д ̄;;

P1120503

.

今週末もまた寒波が来るってね。。。

雪国なんて、嫌いだ。。。(冬だけは)

.

« カラフルな凸凹コンビ♪ | トップページ | 爆弾低気圧☆だって・・・ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

雪、一気に積もりましたね~^^)
うちも雪が降ると雪遊びの写真ばっかりです(*´∀`*)
うっくん楽しそうに遊んでるね~♪
お洋服着てるうっくんもなんだか新鮮です。
今はもう雪はほとんど溶けちゃったけど
今週末はまた新雪で雪遊びできるかな~( *´艸`)

clover らんちゃんのまま さま

ご無沙汰してまぁ~~すcoldsweats01

らんちゃんち方面は、そこそこの積雪量があるんじゃないですか?
来年の3月ころまで雪の写真ばかりになっちゃいますね・・・snowsweat01
今くらいの量で収まってくれれば、人間としてはありがたいですけど・・・

裸の大将のうっくんに、洋服を見せると逃げますが(笑)、
「似合うよ~」「かわいいなぁ~」なんて褒めちぎりながら
なんとか着せてます。着せたあとも大騒ぎなんですけどねgawksweat02
でも、外に出て、雪を見ると洋服のことは忘れちゃうみたい(笑)

もう、毎日朝に夕に雪遊びしてる小僧です。。。

明後日からまた大寒波がくるようですけど・・・嫌だね・・・

今シーズンは一緒に遊べるといいなぁ~~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラフルな凸凹コンビ♪ | トップページ | 爆弾低気圧☆だって・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ