« 2015年 とっくに明けてます(≧∇≦) | トップページ | ちょいと昨年末にさかのぼり。。。12月27日 »

2015年1月11日 (日)

雪だったり、雨だったりのランで

いろいろUPしたい記事をすっとばしての本日のラン模様bleah

.

雪がもさもさ降りしきる中 出発rvcardashdash

そして、トンネルを抜けると・・・雪じゃなくて雨になってたrain

なんなのsign02 と思いながらも、ランに到着sign03

先発隊のりこるふ&ちょうど一緒になったコジローとともに
ランで一暴れhappy01

P1130146a

P1130138a
P1130147a
.

P1130137a

P1130155a

コジローも気に入ったパープルリングsmile

.

うっくん、コジローを遊びに誘うも乗ってもらえず・・・

.

でも、しばらくしたら追っかけっこが始まったhappy01

うっくん、よかったねnotes

.

.

アタシ、日本犬って苦手で・・・ちょっと怖いんだけど、コジローは大好きheart04

P1130129a

コヤツ、なんて可愛いんだhappy02heart04

.

.

しかし・・・いつになったらUPするのか白馬・・・気持ちだけがアセる毎日・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

.

« 2015年 とっくに明けてます(≧∇≦) | トップページ | ちょいと昨年末にさかのぼり。。。12月27日 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年 とっくに明けてます(≧∇≦) | トップページ | ちょいと昨年末にさかのぼり。。。12月27日 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ